FC2ブログ





都内在住アラフォー。長身・細身・筋肉質。ふだんは普通に会社員してますが、実は、女性上位で長時間クンニ奉仕を強制されることでしか興奮できない舐め犬・奉仕系M男です。あなたの性欲処理の道具として、ストレス解消に、舐め犬のご用命は、cunnichair@yahoo.co.jpまで



FC2プロフ



ランキング



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
45517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
822位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



はじめまして
都内在住、アラフォー会社員。既婚。
182, 74kg 長身・細身・筋肉質。

ふだんはクールで紳士的に振る舞っていますが、実は…
女性に舐め犬(クンニ・オナニーの道具)として、
顔面騎乗やソファに座って、ベッドに寝た態勢などで、
長時間クンニを強制されるのに興奮するという、ドMな舐め犬です。

挿入やフェラにはまったく興味がなく、
女性上位で(女性に気持ちよくなることがすべて)、
舐め犬として使われることでしか満たされない男ですので、
通常のように「疲れてない?お返ししなきゃ」など一切気遣う必要もありません。

tumblr_mcgdqiPVan1rerzneo1_400.jpg

想像してみてください

img14.jpg

あなたの性欲処理/ストレス解消/癒しの道具として。
対等な男性というより、便利に使える「クンニ道具」として。
満足するまで何時間でも「舐めさせる」快楽を愉しんで頂ければ…
(そうやってクンニを強制されること自体に興奮する奇特な嗜好です(笑)。

たとえ、クンニさせてる最中にオシッコしたくなっても、
舐め犬の口に注げば、興奮して一滴零さず飲ませて頂くので、
クンニ道具だけでなく便利な「人間トイレ」としてもお使いください。
(そこまでして女性に服従し、ご奉仕することが喜びという根っからのドMです)

_thumb_AssEating1_640x360.jpg
舐めさせながら読書も?!リクライニング・クンニチェアにもなります。

★もう少し詳しい自己紹介
…なんだか変態的なこと書いてますが、一応、ふだんは、
IT系企業でリーダー的立場で仕事している、既婚の会社員です。
(Mの人に多いようですが、日常と真逆の立場になることに解放感を感じるようです)

穏やかでおおらかな性格。
音楽、本、映画、お酒や美味しいものが好き。
そこそこお洒落や清潔感にも気を配っていて、
「イケメン」とか(好みによると思いますが)、
「モテるでしょ?」と言って頂くこともあるので、
会ってがっかりということはないかと。

redhead-enjoyment-gif-9489.gif

★誰にも言えない、こんな願望をもった女性に…

・挿入なしでクンニだけしてほしい
・満足するまで長時間クンニさせたい
・クンニだけで何度もイってみたい
・舌奉仕専用の舐め犬奴隷がほしい
・顔面騎乗で舐めさせたい
・男性を支配したり服従させてみたい
・足を舐めさせてみたい
・顔を踏んでみたい
・おしっこを飲ませたい

一つでも気になるようでしたら、学生さん、OLさん、主婦の方でも、
是非、舐め犬を使って思う存分、クンニの快楽を味わってみてください。

508872024_convert_20121208182740.jpg


★好みの女性のタイプ
一応(僭越ですが)女性なら誰でもいいわけでもなく、
病気のある方、太っている方、不潔な方、未成年の方はお断りしています。

凛としてエレガントな女性(自分をもった自由な考え方の女性が好き)
・下品でなく、知的でHな方(普段はちゃんとした方、常識のある方)
・ある程度、外見に自信のある方(長身スレンダー系・美脚に憧れます)
・ちょいS?長時間クンニしてほしい方(経験ない方でも全然OKです)

一つか二つは当てはまる女性に舐め犬として使って頂ければ…
素敵な女性だからこそ、その美しさの前に跪き、心からご奉仕できるのだと思います。
(以前に書いていたブログで出会って飼い主さまとなって頂いた女性は、
OLさん、キャビンアテンダント、キャリア系、スタイリスト、主婦、大学院生など)

こうした出会いに不安はつきものですし(僕もリスクが怖いので写メなどは送れません!)
「ほんとに舐めるだけでいいの?」と思う方も多いと思うので、
舐め犬のせいやくしょ」をお読みください。
事前のメール交換などで安心して、非日常な時間を楽しめれば幸いです。

気になった方は、まずは気軽にメール頂ければうれしいです!
(普段の外見や雰囲気のわかる簡単なプロフィールや、
してほしいこと、理想の願望など書いてくださると助かります)

cunnichair@yahoo.co.jp 
ぽち


★興味をもって頂いた方は、以下も読んでいただければ!

よく聞かれる質問
舐め犬のせいやくしょ

舐め犬の使い方
 ・満足して頂けるまで…何時間でも、どんな態勢でも
 ・男性に「舐めさせる」という非日常的な快楽
 ・舐め犬の乳首は、舌の調節スイッチ

舐め犬体験日記

女性上位アート・映画

日々のつぶやき


アダルトブログランキングへ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

久々に再開しました。
新しいブログ「大人の舐め犬日記」に移してましたが、
しばらく更新してないうちにPWを忘れてしまったので(笑)
以前のこちらのブログを再開します。

現在、パートナーさんいないので募集中です。
舐め犬に興味ある女性は気軽にメールください♪
cunnichair@yahoo.co.jp



ブログ再開
個人的な事情でブログを休止してましたが、
久々に再開しました。

寒くなってきましたが、変わらず元気で、
舐め犬の嗜好も相変わらずです(笑)

忙しくてあまり更新できないかもしれませんが、
よろしくお願いします!

v5_GTOP_YoungCooGoddesl.jpg


GW
GW、いかがおすごしですか?
残念ながら舐め犬奉仕はいっさいナシとなりましたが、
ひとり旅をして思いきり楽しんでいます。

今晩はホテルでひとり。既婚でめったに一人で泊まれないなか、
こんな時こそ一晩中舐め犬として奉仕したい気分ですが(笑)
クンニ道具になりたいモードが最高潮な舐め犬でした(笑)。

tumblr_lm4wrndxAX1qfogc8o1_500.jpg




リフレッシュGW・関西へ行きます!
GW後半、今年はひょっとしてお泊まりで舐め犬奉仕も?!
4日間ずーっと舐め犬&トイレとしてご奉仕できたら…くらいの気分でしたが、
結局(せっかくのGWいろいろ楽しみたいフツーの僕の都合もあり)時間が合わず…ナシになってしまいました。。

というわけで、今回のGWは一人で関西へ遊びに行く予定。
帰ってきてまた徹底的にクンニ奉仕できるようリフレッシュしてきます!

FemdomArt-2-13s.jpg

tumblr_mflgxueZjT1r3z015o1_1280_convert_20130213212348.jpg